金もなかった

手取り14万の不動産時代

家賃4万円

引いたら10万円

タバコ月1.5万円

食費月5万円

光熱費一万円

ケータイ一万円

貯金できても残り一万五千円

ボーナス一切なし

毎日とぼとぼ歩いて帰ってたな

ふざけんなと思ってた

片割れの社長の息子を前向きだろと擁護する親父。最初は正社員だ!万歳とか思ってた。

自分のこと分かってなかったからエッチもできてた。

違ってた。自分自身見えてなかった。途中から気づいた。元カノに連絡した。何回か会った。エッチした。もう会わないと言われた。

美しい記憶のままでいたいと言われた。

何もかも自分の力のなさが原因だった。

結局寄り添ってくれた元カノに励まされて転職した。不動産の社長の息子にケータイやだよと馬鹿にされた。ふざけんなと思ってた。

転職した。元カノの励みを糧に。だめだった。給料もわるかった。長年やってきた訳じゃなかったから。ストレスで女のケツ見たり変態的になった。一件あった。

ほぼ首になった。元カノが妊娠した。また転職した。不動産に戻った。金が必要だった。

元カノにdvした。dvしながら働いた。結婚した。引っ越した。子供産まれた。dv続けた。不倫した。家を出てかれた。今はひとり。

でも頑張るしかない。金と幸せ築ける場所作るために頑張る。まだ期待もってくれてる。